ロイスクレヨン スカート

ロイスクレヨンのスカートに似合うコーディネイト

ロイスクレヨンの洋服は、どれも品があり、合わせる洋服まで気品があるように感じます。
そんなロイスクレヨンのフェミニン、カジュアルなアイテムの中でも、一番ブランドとしての特徴が出ているのはスカートじゃないだろうか。
ロイスクレヨンのスカートはバリエーションが豊富だ。たとえばロイスクレヨンのデニムスカート、デニムという素材を使ってしかもユーズド加工してあっても、なぜかロイスクレヨンのデザインだとカジュアルになりすぎずに上品なんだね。これこそが長年に渡り女性達を魅了し続けるロイスクレヨンのマジックだ。
ジャガード織りのスカートもとても人気だ。アイボリーの地に花柄が刺繍っぽくデザインされているスカートはいかにもロイスクレヨンらしだ。
それ以外にも、清楚でモダンな雰囲気のスカートももうひとつのロイスクレヨンのブランドイメージコンセプトとなっていて、普通のプリーツスカートのようなファッションでも、ロイスクレヨンの手にかかると、まず地の色からして違いる。黒に近い紫といったなんとも上品な色合いだったりします。そこに、ピンストライプでもうちょっと明るいパープルとちょっと濃い目の山吹色っぽい黄色のラインが交互に入ったりしているスカートは、たとえば白いブラウスなんかとのコーディネートのバッチリじゃないだろうか。