ロイスクレヨン 金

ロイスクレヨンには金のクローバーがついている?!

ロイスクレヨンは「ロイスクレヨン」という女性をイメージキャラとして、健康的で知的なかわいらしい大人な女性を目指して洋服、靴、バック、小物(ベルトやアクセサリーなど)のアイテムを販売している。オシャレでキレイなライン、肌さわりの良い素材、服を着ている人が幸せになれる、そんなロイスクレヨンの服は、額が高くて、高くて財布には優しくなだ。
いい商品はそれなりの金額がついているらしく、お金を取るか、いい物を取るか苦悩します。一番金額の高い商品は、オーダーして作るコートかな?ラインもデザインも凄いキレイで試しに試着しちゃうと虜になっちゃう魔性のコート!やっぱりそれなりの金額がついているので、一番苦悩するアイテムだと思いる。
なんとそのロイスクレヨンのコートのタグには、金のクローバーが刺繍されているみただ。私はまだコートを購入していないので、実際には見ていないのだがきれいな刺繍がされているみたいだよ。他の商品にも刺繍されているのかな?私が持っている商品には金のクローバーはついてないから、金額の高い商品の証なのだかね・・・一度手に入れてみただ。
金のクローバーが、ロイスクレヨンファンの私には一番の憧れだ!!