ロイスクレヨン 金

ロイスクレヨンの貴金属のアクセサリーが買えちゃう!!

ロイスクレヨンが銀座ファイブ内に貴属(アクセサリー)を中心に、キラキラしたスペースをオープン!!小さなスペースだが、ロイスクレヨンの世界観が詰ったスペースで貴金属がキレイに並べられていて、そのスペースだけ違う雰囲気をかもしだしている。
ロイスクレヨンの世界観が好きで服やバックは購入していたのだが、貴金属(アクセサリー)などはあまり気にしていなかった。でも、やっぱり同じ世界観で造っているのでマッチするのはモチロン、他の服と合わせてもロイスクレヨンの雰囲気がいい具合にかもし出されているのは嬉しい限りだ。
銀座ファイブ内のロイスクレヨンアクセサリーは、カチュウシャが豊富。
白のレースタイプ、キレイなベージュタイプ、ゴージャスなゴールドタイプ、大人なレッドタイプなどなど・・色んなカチュウシャがあって目移りしちゃいる。
カチュウシャを中心とした品揃えで他の店舗には無いアクセサリーも扱っていて、ショーウインドウの中は女性が虜になること間違いなしの金キラワールドだよ!!ロイスクレヨンの各ショップでもアクセサリーは扱っているのだけど、品揃えが違うので一度は見てみたいショップだね。