ロイスクレヨン 新品

ロイスクレヨンの新品はオークションでもGETでくる!

ロイスクレヨンってイギリスと日本にルーツを持つ23才のヴァイオリニスト、ロイスクレヨンをイメージキャラクターにショップを展開しているショップなんだが、お店に行くとロイスの部屋、リビング、オフィスなどをイメージした快適な空間が広がっており、店内にはロイスの作曲したヴァイオリンの曲が流れ、時間を忘れてゆったりとくつろげますよね。
ロイスクレヨンの服って大好きなんだけど、やっぱり新品だとお値段が高くてなかなか手が出せないのも事実だ。
だから、もっぱら私はオークションで素敵なロイスクレヨンの新品の服をゲットしてます。
オークションでもいっぱいロイスクレヨンの新品を出品している人たちがいて、お店で買うより安く買えたりします。
それがまたお店で見たけど高くて買えなかった新品の商品だったとしたら…
2倍得した気分になるよね。
新品はあまり種類がないと思っていないか?
実際はいっぱい種類があるんだよ。キャミ・ブラウス・シャツ・スカート・ワンピース・ジャケットなどどれもロイスクレヨンをイメージした素敵な新品が出品されている。
まだ、オークションでロイスクレヨンの新品を買ったことのない方、一度オークションをのぞいてみないか?