ロイスクレヨン 靴

ロイスクレヨンの靴は希少?!

ロイスクレヨンは、23才のヴァイオリニスト「ロイス・クレヨン」をイメージキャラクターに、健康的で知的で可愛い大人の女性の為のワードローブを常に提案している。
洋服はもちろん、、バック、小物とオールアイテムで展開。流行をおさえつつ、基本はベーシックでいて私はすごく好きなんだ。
大好きなロイスクレヨンのアイテムの中で一番のお気に入りはやっぱり靴だ!
ロイスクレヨンの靴(サンダル・パンプス・ブーツ・スニーカー)どれも私好みだごくいいんだよね?
パンプスはすごい形がいいし、色展開もバッチリ♪
サンダルなんかも、もうどれもかわいすぎて目移りしちゃってロイスクレヨンのショップに行くと店員さんは迷惑かもしれないけど、何時間でも眺めていられるし、試し履きなんかしたりしてます。
ロイスクレヨンの服って結構オークションに出品されてますよね。
私もよくチェックしてるんだが、靴って不思議とあんまり出品されてないんだ。
私なりにいろいろ原因を考えてみたんだが、ロイスクレヨンの靴は飽きがこないというか、お値段がはるってこともあると思うんだけど、一度手にすると手放したくなくなるのでなないかと…
だから、私は必ずロイスクレヨンのショップで靴を買うことにしてます。
何よりも実際に手にとって試し履きして一番好きな靴を買いたいじゃなだか。
そんな話をしてたらまた見に行きたくなりた。
今からロイスクレヨンの服を着てショップに靴を見に行ってくる♪