ロイスクレヨン ブラウス

憧れのロイスクレヨンのブラウス

ロイスクレヨンは23歳のヴァイオリニスト、ロイスクレヨンをイメージキャラクターに、オリジナルの商品づくりをしている。
シーズンごとに色や柄を変えて、提案しているジャガード織りのスカートや繊細な刺繍が美しいニットなど、知的で健康的で楚々とした女性を演出できるアイテムが揃っている。
私もロイスクレヨンの大ファンだ。
元々は別のブランド(名前は伏せとくる)をこよなく愛していたのだが、たまたまロイスクレヨンのショップに入ってみて、もうロイスクレヨンの虜になってしまったのだ。
ロイスクレヨンはどのアイテムも基本はベーシックでありながら、決して流行遅れではなくすごく惹かれるんだよね?
私はブラウスを一番持ってます。
自分でもなんでブラウスだけ他のアイテムより多く持っているのか原因不明なんだが…
だけど、ロイスクレヨンのアイテムはどれもお値段が高いのが難点。
だから、臨時収入があった時はロイスクレヨンのショップに行き、あとはネットオークションでロイスクレヨンのアイテムをチェックしてます。
「ロイスクレヨン ブラウス」なんかで検索するといっぱい出品されてるんだよ。
だいたいのブラウスはユーズドになってしまうのかな?でも、中には新品のブラウスもあるし、ショップで買うより安く買えますのだごく助かってます。
安いから、といって幾つも買って泣くのは自分、なんて事もしょっちゅうだ…
ロイスクレヨン好きだけど値段が高くて。。。という方はオークションを見てみるのもいいかもしれない。
あなたもロイスクレヨンの素敵なブラウスにめぐり会えるかも♪