ロイスクレヨン ジャケット

ロイスクレヨンのジャケットが欲しい!

秋になるとちょっと厚着になってくるよね。
二枚で済んでたとこにもう一枚!って感じでジャケットが欲しくなっちゃいる。ちょうど秋はロイスクレヨンの服が新作出るし!
わたしは寒い季節だと灰色や黒系統のジャケットが多くなってくる。
合わせる色もあまり選ばないし、なによりジャケットだと体型があまり目立たないからかな(笑)
 夏の時期はそうでもないのでお気に入りのロイスクレヨンの白のシャツとか結構着たりするんだが、寒くなるとちょっとゆるくなってくるんだよね?、胴体が(涙)
 これって前世は熊だったとかそういうことなんだろうか?(笑)
 実は夏って結構苦手で、すぐ夏バテになったりするんだ。 それで食欲がなくなったりして細い というよりげっそりって言うほうがしっくりくるね(汗)
 ひどい時は同じ年で夏買ったロイスクレヨンの服と冬買ったもう一つのロイスクレヨンの服が2サイズも違う(!)
 変わってた時もありた。というわけで体調的には寒い季節が好きだが、体型的には熱い季節が好きだ(笑)
 でもファッションは冬の方が好きなんだよ!
 お気に入りのロイスクレヨンのマフラーとか手袋とか小物をいくつも着けられるし!暖かい格好して雪が降るような凛とした空気に包まれるのがすごい好きなんだ。そろそろロイスクレヨンのカタログでも見てよさげなのジャケット探そうかな?。