ロイスクレヨン ブラウス

絶対!お気に入りに追加したいロイスクレヨンのブラウス♪

私の大好きなブランド、ロイスクレヨンというブランドは、架空の23歳のヴァイオリニスト「ロイス・クレヨン」をイメージキャラクターとして作り上げ、そのキャラクター名をそのままロイスクレヨンLois CRAYONとブランドの名前に付けたということだ。
ロイスクレヨンの洋服は、コート・ジャケット・スカート・ワンピース・ニット・ブラウス・カットソーなどがあり、ロイスクレヨンの洋服は知的で洗練された上品さがとても感じられます。
今私がロイスクレヨンのアイテムで狙っているのが、”バイカラーシュウブラウス”だ。
このブラウスの特徴は、フロントに刺繍があしらわれており、さらに黒のパイピングでシャープな仕上がりになっている。
このロイスクレヨンが新しく出すブラウスの見た目の印象なんだが、フロントの刺繍がほんとに上品なんだ!黒のパイピングもパンチがきいてて、まさにロイスクレヨンっていう感じなんだ。
ロイスクレヨンのブラウスは何枚か持っているが、このブラウスが手に入ればたぶん他のブラウスは出番が少なくなりそうなので、ちょっとずつオークションに出品しちゃおうかなって思ってます。
それくらい欲し?いブラウスなんだよね。
このブラウスがゲットできたらまた報告したいと思いる♪