ロイスクレヨン ワンピース

ガーリースタイルならロイスクレヨンのワンピースで決まり!

知的で可愛く、健康的で楚々としている23才のヴァイオリニストであるロイスクレヨン
その架空の人物えを作り上げロイスクレヨンはうまれた。
彼女(ロイスクレヨン)の気分を表現した洋服は、大人のガーリースタイルを提案している。
私は昔からガーリースタイルをすることが多く、最近はお気に入りのブランドがなくて困っていたんだよね。そんな話を友人にしていたら、友人にロイスクレヨンを勧められた。
友人はアパレル関係の仕事をしているせいか、とても詳しいんだよね。
彼女がオススメするならと、ロイスクレヨンのショップを覗いてみてびっくりした。
まさに、私のために作られたようなブランド、というのはかなり大げさな表現だが、ほんとに私好みの服がたくさんあってびっくりした。
このロイスクレヨンのショップで一番気に入ったのが、ワンピースだったね。
ガーリーなんだけど、上品で知的な感じがするんだ。
そこから私のロイスクレヨンのワンピースコレクトが始まったんだよ。
今欲しいワンピースは、ロールアップした襟とバルーンスカートがロイスクレヨンらしさを出しているワンピースだ。丈も短すぎず長すぎずちょうどいい丈でほんとにかわいいんだ。
1枚で着れるワンピースだが、秋口には黒のカーディガンを合わせればシックな感じになっていいかも♪
もう少しで給料日なので、このロイスクレヨンのワンピースが手に入ることを楽しみにしながら今日も仕事頑張ってくる!