ロイスクレヨン 新品

あなたはどの新品をGETする?(ロイスクレヨン)

ロイスクレヨン(Lois Crayon)の洋服は、架空のたった一人の女性をモデルにオリジナルで企画・製造されている。そのたった一人の架空の女性とは、スコットランド人と日本人のハーフで23歳のヴァイオリニスト、ロイス・クレヨン。
「知的で健康的で楚々とした可愛い」女性で、ロイス家の次女として暮らしている。
全国にあるロイスクレヨンのショップは、ロイスのお部屋やロイスがよく泊まるホテルのクローク等をイメージして創られており、さらには彼女(ロイスクレヨン)の演奏するBGMが流れている。
ロイスクレヨンの新品を買いたいんだが、今は金欠なので…
ネットオークションに頼ることにした!!!っていつもそうなんだけどね。
結構ロイスクレヨンの新品って出品されているんだよ。
ワンピース・ジャケット・パンツ・ブラウス・カットソーなどなんでもある。
タグつきのほんとに新品のもの、新品だが一度試着しているもの、新品で未着用だが個人でずっと保管していたものなど、出品されているロイスクレヨンの新品の度合いはさまざまだ。
私はやっぱり新品といえども、一度試着したものはなんかユーズドっぽく感じるので、極力避けるようにはしてます。でもどうしても欲しくてたまらないアイテムを発見したら?
その時は買うかもしれないね。